2006年05月29日

【スカイ/フォーカス】終了いたしました☆

満月動物園 光の三部作-青
「スカイ/フォーカス」
無事、全日程を終了いたしました。

大勢の方にご来場いただきまして、
誠にありがとうございました。

また、座席数が足りず立ち見をして
頂きましたお客様、
お時間通りに足を運んで頂きながら、
入場をお待ち頂きましたお客様、
増席いたしまして、見えにくい位置から
観劇していただきましたお客様には、
大変、ご迷惑をおかけいたしました。
この場を借りまして、
改めてお詫び申し上げます。

今後はさらに快適に観劇をして
いただけますように改善を重ねて
参りますので、
今後とも満月動物園を
よろしくお願い申し上げます。

満月動物園 一同

スポンサードリンク


posted by fmz-news at 14:52 | 大阪 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 満月動物園 NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18548415

この記事へのトラックバック