2015年04月24日

【ツキノオト】ホラーでもオカルトでもない、死神!?【ストーリー紹介】

ラフストーリーA.jpg

【満月動物園『ツキノオト』ご予約受付中★】

死神シリーズ[観覧車編]に登場する死神は、まだ新米。
『死神としてあるべき姿が、いまいちピンときていない』と悩みながらも、死んだ後に魂を譲ってくれると契約してくれ取り憑いた相手が「より良く生きる」手助けを、彼らなりに一生懸命します。 それは「善良な魂ほど高く売れる」から。

その姿は、死神と言えどもホラーでもオカルトでもなく、むしろ彼女らの登場するシーンは笑いにつつまれる和やかなものになってしまいます。
登場人物はその和やかさにつつまれながら、徐々に自らの死に向き合っていき、【本当に大切なもの】を手にします。

死神シリーズを通して、ほとんどの作品で死神を演じるのは河上由佳ですが、本作だけ丹下真寿美さんが演じます。独特の存在感で大好評の河上死神ですが、唯一の丹下死神も見逃せません!!

一話完結型でこれまでを見逃してしまった方でもまだまだ大丈夫!

ぜひ【メルヘンで優しくて、ハード】な満月動物園をお楽しみください♪

★『ツキノオト』特設サイト
http://www.fmz1999.com/24th/

○。・.: * .。【公演詳細 】*.○。・.: * .。○

満月動物園 第弐拾四夜
『ツキノオト』
演出・脚本 戒田竜治

◎出演
河上由佳/西原希蓉美/諏訪いつみ
上原日呂/信平エステべス
丹下真寿美/竜崎だいち(羊とドラコ)/加藤光穂(劇団てんてこまい)
古田里美/中村ゆり(魚クラブ)

◎会場
シアトリカル應典院 本堂ホール
大阪市天王寺区下寺町1-1-27 TEL.06-6771-7641

◎日程
2015年
6月19日(金) 19:30
6月20日(土) 15:00
6月20日(土) 19:00
6月21日(日) 11:00
6月21日(日) 15:00

【自由席】
★開場1時間前より受付を開始し、自由席の入場整理券を配布いたします。ご入場の際は整理券番号順となります。
★開場は開演の30分前とさせていただきます。

【ブロック指定席(Aエリア・Bエリア)】
★見えやすいお席をブロック指定席としてご予約いただけます。お席はABエリアとも各回16席で、先着順に割り振りさせていただきます。
★開演の10分前にはブロック指定席の指定を解除させていただきますので、それまでの受付をお願いいたします。
★ブロック指定席はWEB予約のみの受付となります。
★Aエリア…迫力ある最前列から2列、舞台中央付近のベンチシート席。
★Bエリア…ゆったりご覧いただける、客席中ほどの背もたれのある椅子席。

◎料金
一般前売 2,800円 / 一般当日 3,000円
はじめて割(特別ペアチケット) 4,000円
学生3人割 3,000円

★はじめて割は、満月動物園を初めてご覧になる方のための特別ペアチケットです。どちらかおひとり、あるいはお二人ともが満月動物園を初めてご覧になる場合、お二人様4,000円(おひとり様あたり2,000円)でご覧いただけます。特に証明等はいただきませんが、ご予約時に過去のご来場名簿と照会させていただきます。
★6/19のステージは、はじめて割対象外となります。
★学生3人割は、6/21 19:00・6/21 15:00のステージが対象の、学生のための特別チケットです。学生3人でご予約いただいた場合、3人で3,000円になります。各回10組30名様限定となります。当日窓口に身分証をお持ちください。
★割引は併用できません。また、どちらも日にちをまたいでのご利用はできません。ご一緒にご来場ください。また割引はWEB予約のみの受付になります。

◎観劇保育サービス実施
6/20 15:00・6/21 11:00のステージを対象に、観劇保育サービスを実施いたします。
詳細は近日中に『ツキノオト』特設サイトにて発表いたします。


■『ツキノオト』特設サイトはこちら■
http://www.fmz1999.com/24th/


★『ツキノオト』ご予約はコチラから★

携帯からの予約はこちらをクリック!

[PR] シストレ初心者
給与計算代行
ゴールドカード比較
出勤簿

header_sub.jpg

スポンサードリンク


posted by fmz-news at 19:00 | 大阪 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 【第弐拾四夜】ツキノオト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック