2011年01月18日

『太陽物語』全公演、終演いたしました☆


next-bunner.jpg
満月動物園 第壱拾八夜公演
『太陽物語』


無事に全公演、終演いたしました。

お寒い中、お越しいただきまして、
誠にありがとうございました。


taiyo-01.jpg


次回、満月動物園の本公演は少し先を予定しております。
が、小さな公演を、まずは4月に予定しております。
詳細は随時こちらにUPしてまいりますので、
お楽しみに☆

スポンサードリンク


posted by Web更新 at 13:00 | 大阪 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 十八夜公演情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。